DIY Familiarの家族リノベーション記録

築40年超えの中古住宅をリノベーション。ド素人が行うDIYやリフォーム、セルフリノベーションを紹介します。

DIYFamiliarのメンバー紹介。といっても、ただの家族紹介なんですがね。

DIYFamiliar、Tです。

もう雪は降らないと見越して、スタッドレスは早めに交換ですね。

なんか桜が咲きそうな暖かさ。

そして、週末もかなりの晴天でした。ブログ画像をどうしようかと、ずっと悩んでいるふりをして、ちょい放置気味💦だったので、この機にようやく写真撮影を行いました。

DIYFamiliarのブログ画像、ついに完成です。

 

完成したものがこちら ↓

f:id:DIYFamiliar:20200307172632p:plain

DIYFamiliarついに始動?!

なかなかイイ出来じゃないですか!

自分では大満足だったんですが、

女性陣から「文字が変、歪んでない?」「パパの顔やる気がない」等などの指摘が(ノД`)

いっそのこと手書きでなくフォントを使ってやろうかと(ノД`)

私の顔は整形する予定はないので、やる気ない顔のままで。

 

とりあえず、せっかく作ったので、もっとイイのができるまでこの画像を使用します。

 

 本格始動まで、残り17日!!